葉山町 空き家整理 12月22日

近頃、不動産会社様・賃貸オーナー様からの空き家整理のご依頼が増えております。

リフォームして売却しようにも室内にある大量の不用品の処分に困っているそうです。

葉山町の現場を訪問してみた所、綺麗な外観の建物でしたが、中に入ってみると外観からは想像もつかないほどの不用品の山でした。

 

不用品やゴミは何年も放置していると内部の腐敗スピードが進みますので、お早目のお片付けをご提案します。

 

作業は、大物家電・布団衣類・その他雑貨やお庭にあった物置の撤去処分でした。

実にトラック六台分の量になり、不動産会社の方が困っていらっしゃったのも納得です。

作業完了後、現場を確認していただくと「大量のゴミや不用品にどこから手をつけていいかわからなかったけど、こんなに短期間で綺麗にして頂けて感謝です!これで次の段階リフォームに進むことができます。本当にありがとうございました。」

 

と大変喜んで頂けました。

ご依頼主様のご希望であるリフォーム売却に向けてお役に立つ事ができ、私たちも嬉しく思います。

 

 

空き家整理について詳しくはコチラ

ベンリーズプラザのサービス

遺品整理からゴミ屋敷の片付け、不用品回収、不用品買取を承っております。遺品整理やゴミ屋敷片付け業者をお探しの方はベンリーズプラザにお任せ下さい。

▼ お問い合わせ先はコチラ ▼

お問い合わせ

お見積りは無料です。ご不明な点やご質問などは、いつでも承りますのでどうぞお気軽にご相談ください。






    現場住所等は本文に入れていただけるとやり取りがスムーズになります