海老名市 空き家整理 10月20日

空き家整理のご依頼を承りました。

昔ながらの大きな2階建ての一軒家です。

 

空き家にはご依頼主様のご実家で、ご両親が亡くなってから一年近く誰も住んでいないとの事。

そのままにしておくこともできないので、片付けて欲しいとのご依頼でした。

 

二階の建物の搬出からとりかかりました。

二階は、ご依頼主様たちが子供の頃に使っていた部屋が物置になっている状態でした。

机・ベッド・タンス・本棚などの大型家具類、テレビ・コンポ・扇風機などの家電類と順に搬出していき衣類や生活雑貨類は、分別しながら袋へ詰めていき搬出。

 

つづいて一階の作業です。

大きなリビングにある机や棚、和室の押し入れの中のお客様用の布団などを搬出した後、大型家具・大型家電製品などを搬出しました。

作業後、あの量を一日で片付けられるなんて驚きました!

とご依頼主様に大変喜んでいただきました。

 

年々空き家は増えていて、空き家問題は深刻化しています。

もし、空き家をお持ちで悩まれているようでしたら、ベンリーズプラザまで一度ご相談ください。

 

 

空き家整理について詳しくはコチラ

ベンリーズプラザのサービス

遺品整理からゴミ屋敷の片付け、不用品回収、不用品買取を承っております。遺品整理やゴミ屋敷片付け業者をお探しの方はベンリーズプラザにお任せ下さい。

▼ お問い合わせ先はコチラ ▼

お問い合わせ

お見積りは無料です。ご不明な点やご質問などは、いつでも承りますのでどうぞお気軽にご相談ください。






    現場住所等は本文に入れていただけるとやり取りがスムーズになります