愛川町 遺品整理 7月22日

愛川町にて今回はお母さまの遺品整理ということで、ご長男様からご依頼を承りました。

お部屋に伺うとタンスの中に沢山の着物や小物類が入っておりました。

ご依頼主様はそれらの着物を着る身内は居ないので、申し訳ないけど全て片付けてほしいということでした。

 

故人様が大切にされていた愛用品を処分してしまうのは気が引ける、というご遺族様は多くいらっしゃるかと思います。

ベンリーズプラザではあらゆる品々をリサイクル・リユースを行っております。

買い取らせていただいた物や引き取った着物類を、次の方に大切に使ってもらう為の橋渡しがリサイクルやリユースだと思っております。

 

今回のご依頼主様もお母様が好きで大事にしていた着物が活かせるならと、とても喜んでおられました。

最近は着物を洋服に仕立て直すリメイクが流行っていて、古い着物も需要があります。

弊社では、事前にお客様とヒアリングしてから作業に取り掛かかっておりますので、安心してご依頼下さい。

 

 

遺品整理について詳しくはコチラ

ベンリーズプラザのサービス

遺品整理からゴミ屋敷の片付け、不用品回収、不用品買取を承っております。遺品整理やゴミ屋敷片付け業者をお探しの方はベンリーズプラザにお任せ下さい。

▼ お問い合わせ先はコチラ ▼

お問い合わせ

お見積りは無料です。ご不明な点やご質問などは、いつでも承りますのでどうぞお気軽にご相談ください。






    現場住所等は本文に入れていただけるとやり取りがスムーズになります