伊勢原市 ゴミ屋敷片付け 12月11日

本日のご依頼は伊勢原市にお住いのお客様より、
「今月中に家を退居しないといけないのですが、家がゴミ屋敷で出るにでれないんです…」
というSOSをいただきました。

  

実際にこういったご依頼は非常に多く、
どうにかしたいけど一人だとどうにも出来ないといったケースが大半です

引っ越しが決まっているけど、片付けないと退去出来ないとお困りの方はできるだけお早目にご相談ください。
お見積もりに伺い、料金と内容にご納得いただいて作業の日取りを決めました。

  

お部屋は腰の高さ近くの高さまでゴミが積まれていて、主な不用品は生活ゴミが大半でした。
それでも分別作業をしていき、かなりの量でしたが何とか夕方までには全ての不用品を片付けて終わらせる事が出来ました。

  

綺麗になったお部屋にお客様も感謝して頂き、後日ハウスクリーニングもして、作業も無事に完了しました。

当社では引越しまで時間がない片付け作業でも、できる限りご希望に添えるように日時を調整させていただきますので汚部屋にお悩みの方はぜひお気軽にご相談ください

  

  

ゴミ屋敷片付けについて詳しくはコチラ

ベンリーズプラザのサービス

遺品整理からゴミ屋敷の片付け、不用品回収、不用品買取を承っております。遺品整理やゴミ屋敷片付け業者をお探しの方はベンリーズプラザにお任せ下さい。

▼ お問い合わせ先はコチラ ▼

お問い合わせ

お見積りは無料です。ご不明な点やご質問などは、いつでも承りますのでどうぞお気軽にご相談ください。






    現場住所等は本文に入れていただけるとやり取りがスムーズになります