川崎市 幸区 ゴミ屋敷の片付け 3月16日

若い女性の方からゴミ屋敷の片付けのご依頼です。

お部屋はゴミが散乱し積み重なっている状態でしたが、比較的新しいゴミばかりだったので、悪臭はしませんでした。

まずは、部屋中に散乱しているゴミを分別しながら袋へとまとめていき、衣類はご依頼主様の指示を受けながら必要な物と不要な物を分別し、新居へと持っていかれる荷物だけを残して作業を終えました。

 

今回はそこまで酷くないゴミ屋敷でしたので、スムーズに作業を進める事ができ金額面にもご納得されお客様にも大変喜んで頂けました。

大変な事になる前に早くご連絡頂けたのが功を奏したと思います。

 

今回のご依頼主様のように、ゴミが片付けられなくてどうしようかと思った時には、一人で悩まず早い段階でお気軽にご相談ください。

なお、事前お見積りだけのご相談でも無料で行っておりますのでお気軽にご相談ください

 

 

ゴミ屋敷片付けについて詳しくはコチラ

ベンリーズプラザのサービス

遺品整理からゴミ屋敷の片付け、不用品回収、不用品買取を承っております。遺品整理やゴミ屋敷片付け業者をお探しの方はベンリーズプラザにお任せ下さい。

▼ お問い合わせ先はコチラ ▼

お問い合わせ

お見積りは無料です。ご不明な点やご質問などは、いつでも承りますのでどうぞお気軽にご相談ください。






    現場住所等は本文に入れていただけるとやり取りがスムーズになります