ゴミ屋敷は放火の的や火災になる可能性について

ゴミ屋敷は、放火魔の的になってしまう場合があります。

ゴミ屋敷は、物と物が重なり燃えやすいものが多くあり放火魔に狙われやすいと言われております。

また、床とゴミの間にライターやガス缶が落ちていることもあり、知らぬ間に発火する場合やタバコの吸殻、蚊取り線香などちょっとした火でも大火災になってしまいます。

近隣等にも燃え広がってしまったりとかなりの損害を出してしまう可能性もあります。
実際に部屋の中で少し燃えたような跡がある物件も中にはございました。

このようなリスクを回避するためにも、ゴミ屋敷の片付けを早急に対応しましょう。

弊社では、ゴミ屋敷片付け業者として数多くのゴミ屋敷の片付けを承っております。
お困り事などございましたら、お気軽ベンリーズプラザにご連絡ください。

ベンリーズプラザはゴミ屋敷片付けを得意としています

弊社ではゴミ屋敷片付けを数多く対応させていただいております。
1軒丸ごとゴミを全て処分することも可能です。ゴミ屋敷の片付けにお困りの方はベンリーズプラザまでご相談下さい。

まとめ

ゴミ屋敷になってしまっている方は、今すぐに片付けの検討をしましょう。
火災になってしまっては近隣の方に迷惑が掛かってしまい大変です。
お困り事などありましたら、ベンリーズプラザにご相談下さい。

ベンリーズプラザのサービス一覧

遺品整理からゴミ屋敷の片付け、不用品回収、不用品買取を承っております。遺品整理やゴミ屋敷片付け業者をお探しの方はベンリーズプラザにお任せ下さい。

▼ お問い合わせ先はコチラ ▼

受付時間(9:00~20:00)年中無休

0120-216-339

FAX: 046-271-8141

受付24時間365日/対応:9:00~20:00

info@benrrys-plaza.com

▼ LINEお問い合わせはコチラ ▼

LINEからのお問い合わせも承っております。
下記リンクより「友達追加」をしていただき、メッセージをお送りください。

お問い合わせ

お見積りは無料です。ご不明な点やご質問などは、いつでも承りますのでどうぞお気軽にご相談ください。






現場住所等は本文に入れていただけるとやり取りがスムーズになります