鎌倉市 ゴミ屋敷の片付け 9月21日

本日のご依頼は鎌倉市ににお住いのお客様より、「9月中に家を退居しないといけないのですが、家がゴミ屋敷で出るにでれないんです…」
というご依頼をいただきました。

実際にこういったご依頼は非常に多く、
どうにかしたいけど一人だとどうしようもないといったケースとなっています。
さっそくお見積りにお伺いさせていただき、料金と施工内容にご納得いただいて日程調節へ!

4LDKのお部屋には腰ほどの高さまでゴミが積まれていて、
一か所だけ空いているスペースで寝ておられたようでした。
当日はスタッフ4名でお伺いし、一つ一つお客様にいる物、不用品と確認していきながら袋詰めを行っていきます。
かなりのゴミの量でしたが、スタッフ総出で気合いの作業で時間内に終わらせる事ができ、すべての不用品を片付けてキレイなお部屋にする事ができました!


キレイになったお部屋にお客様に大変喜んでいただき、
後日ハウスクリーニングのご依頼をいただいて本日の作業も無事に完了しました

先ほども記載したように、当社では引越しまで時間がない片付け作業でもできる限りご希望に添えるように日時を調整させていただきます。 状況にもよりますが、当日中の作業も可能ですので汚部屋にお悩みの方はぜひお気軽にご相談ください。

  

  

ゴミ屋敷片付けについて詳しくはコチラ

ベンリーズプラザのサービス

遺品整理からゴミ屋敷の片付け、不用品回収、不用品買取を承っております。遺品整理やゴミ屋敷片付け業者をお探しの方はベンリーズプラザにお任せ下さい。

▼ お問い合わせ先はコチラ ▼

お問い合わせ

お見積りは無料です。ご不明な点やご質問などは、いつでも承りますのでどうぞお気軽にご相談ください。






    現場住所等は本文に入れていただけるとやり取りがスムーズになります