横浜市戸塚区 空き家整理 2月7日

今回は、一人暮のご両親様が亡くなってから空き家になっている家を取り壊すとの事で家の中を整理したいとのご連絡を頂きました。

  

ご兄弟も居なく、親戚の中でその家を片付ける人が誰もいなくて今まで放置されていたようでした。
お見積もりでお伺いしたところ、生活用品もそのままの状態
家は取り壊してしまうので、何か大事なものがでてこない限りは全てお任せで片付けてほしいというご要望でしたので、一通り荷物を拝見しお見積りさせていただきました。

  

当日はお客様不在、鍵をお預かりでの作業になりました。
大きな家具が沢山あり中身もそのままだったので仕分け、梱包をしてから搬出
家電製品も沢山ありましたが、古い物が多く今回はリユース出来る物はありませんでした。

  

荷物も多かったので人員も増やして作業にあたり、2日で作業完了。
今回は家屋を取り壊しされるとのことで掃除の必要はないとの事でしたが、簡単な掃き掃除をして作業完了しました。
当社では、ご家族だけでお家の中の整理ができない時にご活用頂いています。お気軽にご相談ください!

  

  

空き家整理について詳しくはコチラ

  

ベンリーズプラザのサービス

遺品整理からゴミ屋敷の片付け、不用品回収、不用品買取を承っております。遺品整理やゴミ屋敷片付け業者をお探しの方はベンリーズプラザにお任せ下さい。

▼ お問い合わせ先はコチラ ▼

お問い合わせ

お見積りは無料です。ご不明な点やご質問などは、いつでも承りますのでどうぞお気軽にご相談ください。






    現場住所等は本文に入れていただけるとやり取りがスムーズになります