横浜市南区 介護施設片付け 1月24日

介護施設からのご退去に伴い、お部屋の中の不用品の回収依頼です。

  
介護施設と言っても、お部屋の大きさは様々、備え付けの家具もあるのですがほぼ持ち込みの家具や家電製品になります。

  

今回はお部屋の中はベッド以外は全て撤去との事でした。
家具、家電製品の搬出、仕分けは衣類や日用品などの小物系がメインでしたが約2時間ほどで作業終了となりました。
お客様が立ち合いに来るまでの時間きっちり掃き掃除を行い、最後に確認をしていただきました。

  

お客様も無事に退去できると安心した様子でした。
見積もり依頼で今回のように親族の方が介護施設からのご退去の片づけ依頼が年々増加しております。
ご家族で片づけるの難しい、たくさんある荷物を自分たちでは運べないといった相談をよく聞きます。
そんな時はお気軽にお見積もりだけでも、当社までご連絡下さい。

  

  

介護施設片付けについて詳しくはコチラ

  

ベンリーズプラザのサービス

遺品整理からゴミ屋敷の片付け、不用品回収、不用品買取を承っております。遺品整理やゴミ屋敷片付け業者をお探しの方はベンリーズプラザにお任せ下さい。

▼ お問い合わせ先はコチラ ▼

お問い合わせ

お見積りは無料です。ご不明な点やご質問などは、いつでも承りますのでどうぞお気軽にご相談ください。






    現場住所等は本文に入れていただけるとやり取りがスムーズになります