平塚市 ゴミ屋敷片付け 2月27日

今回は若い女性からのご依頼で、ゴミ屋敷の片付けをしてほしいとのことでした。

  

仕事がかなり忙しく家には寝に帰るだけの毎日になってしまい気がつけばゴミ屋敷に…
これではダメだと思い、心機一転仕事も変えて部屋も綺麗にし新しい人生を送るとの事です。

  

ですが、溜まり過ぎたゴミを前に自分ではどうする事も出来なくなり当社にご依頼頂きました。

現場は、ベッドの上以外ゴミが腰の位置ほどにまで山積みになっている状態でした。お手洗いお風呂場にまでゴミがいっぱいで入れない状態でした。

  

「基本的にはすべて処分してください」とのことでしたので確認しながら、分別をして袋へとまとめていきました。
積み上がっていくゴミ袋の量の多さに、ご依頼主さまも驚かれていました。

片付け後、ハウスクリーニングもして終了。

  


作業後綺麗になったお部屋を見てご依頼主さまは大変喜ばれていて、ゴミの処理と掃除を無理のない範囲で毎日すると話されていてました。

綺麗な部屋で心機一転、新しいお仕事もうまくできるよう応援しております。
このようなチャレンジにお手伝い出来て当社としでも嬉しく思う現場でした。

  

  

ゴミ屋敷片付けについて詳しくはコチラ

  

ベンリーズプラザのサービス

遺品整理からゴミ屋敷の片付け、不用品回収、不用品買取を承っております。遺品整理やゴミ屋敷片付け業者をお探しの方はベンリーズプラザにお任せ下さい。

▼ お問い合わせ先はコチラ ▼

お問い合わせ

お見積りは無料です。ご不明な点やご質問などは、いつでも承りますのでどうぞお気軽にご相談ください。






    現場住所等は本文に入れていただけるとやり取りがスムーズになります