小田原市 遺品整理 11月2日

先日、小田原市の一軒家で遺品整理を行って参りました。

「両親が亡くなったため、実家を片付けてほしい」というご依頼で、遠方に住んでいる息子様からご連絡をいただきました。当社の事はインターネットで見つけて頂いたそうです。

  

現場は庭付きの一軒家。
ある程度の家具などは処分したそうですが、まだまだたくさんの荷物が残されていました。

当日は、作業員3名、2トントラック2台にて
ご依頼主様から鍵をお預かりし、作業を開始しました。
荷物を分別、搬出し1日で全ての荷物を運び出すことができました。

  

お客様は当日来られないので、電話と写真での作業完了報告をしました
直ぐに確認には行けないですが、写真を見て大変満足とのお言葉を頂きました

ベンリーズプラザではできる限り皆さまのご要望にお応えできるように、作業に取り組んでいますのでお気軽にご相談くださいませ。

  

  

遺品整理について詳しくはコチラ

ベンリーズプラザのサービス

遺品整理からゴミ屋敷の片付け、不用品回収、不用品買取を承っております。遺品整理やゴミ屋敷片付け業者をお探しの方はベンリーズプラザにお任せ下さい。

▼ お問い合わせ先はコチラ ▼

お問い合わせ

お見積りは無料です。ご不明な点やご質問などは、いつでも承りますのでどうぞお気軽にご相談ください。






    現場住所等は本文に入れていただけるとやり取りがスムーズになります