飲食店や店舗の閉店後の片付け作業(不用品回収)ならベンリーズプラザ

店舗や飲食店、事務所で閉店や廃業する際に事業系ゴミやまだ使えるOA機器、厨房機器などを処分しなくてはならないかと思います。

しかし、「処分方法が難しい」「まだ使える物もある」「運び出しが難しい」「やることがいっぱいで時間が取れない」など様々なお悩みがあるかと思います。
ここでは店舗や事務所に関わる片付け作業、不用品の回収、買取についてご紹介いたします。

ベンリーズプラザの店舗片付けについて

弊社では閉店や移転後の不用品の処分作業から、買取可能な物は買取としてお値引きさせていただいております。
解体業者の様に全てを廃棄処分してしまうことがありませんので解体業者に丸投げより安価での不用品の処分作業が可能かと考えております。

店舗、事務所等の不用品処分費用について

店舗、事務所の不用品処分費用は正直なところ現地見積もりをさせていただくことが一番です。

なぜ現地調査が必要なのかと言いますと、店舗の形態店舗の広さ運び出す物運び出しの経路買取出来る物の有無の確認が出来るためです。

他社様でお見積を取ればわかることなのですがホームページなどに記載されている内容はあくまでも一般的な金額を表示しているため、上記の様な項目で金額が変動します。

弊社の料金案内は下記をご参照下さい。(別タブで開きます)

買取または無料で回収可能な物の一例

上記の様に不用品の買取または無料引き取りが出来る物が多くあります。

全てが買取できる訳ではありません、家電製品であれば製造年から5年以内でないと買取が難しい場合や、家具などの場合過度に汚れている場合や製品が比較的安価なものだと買取が難しくなります。

ベンリーズプラザは不用品回収を得意としています

弊社では不用品回収を数多く対応させていただいております。
タンスなどの大型家具1点から1軒丸ごと全て残っているような物件まで承っております。

まとめ

店舗片付けの際に全てを捨ててしまうのは勿体ないです。
買取や無料回収をすることで通常の片付けよろ費用が抑えられます。

店舗の片付けにお困りならベンリーズプラザにお任せ下さい。
お気軽にご相談下さい。

ベンリーズプラザのサービス一覧

遺品整理からゴミ屋敷の片付け、不用品回収、不用品買取を承っております。遺品整理やゴミ屋敷片付け業者をお探しの方はベンリーズプラザにお任せ下さい。

▼ お問い合わせ先はコチラ ▼

受付時間(9:00~20:00)年中無休

0120-216-339

FAX: 046-271-8141

受付24時間365日/対応:9:00~20:00

info@benrrys-plaza.com

▼ LINEお問い合わせはコチラ ▼

LINEからのお問い合わせも承っております。
下記リンクより「友達追加」をしていただき、メッセージをお送りください。

お問い合わせ

お見積りは無料です。ご不明な点やご質問などは、いつでも承りますのでどうぞお気軽にご相談ください。






    現場住所等は本文に入れていただけるとやり取りがスムーズになります