家電製品や雑貨等リユース可能品買取致します。

冷蔵庫・テレビ・洗濯機・ソファー・タンス・雑貨等のご不要な家電製品・家具等買取いたします。

家電製品であれば、製造から五年以内の物でしたら買取致します。
※状態にも影響されます。

不用品回収の際にも、買取り可能なものがございましたら、不用品回収料金をお安くすることも可能です。
1点からでも回収、買取り可能ですので、ご自宅で使われていない不用品がございましたらご相談ください。

ベンリーズプラザは不用品回収を得意としています

弊社では不用品回収を数多く対応させていただいております。
タンスなどの大型家具1点から1軒丸ごと全て残っている用な物件まで承っております。

まとめ

ベンリーズプラザでは不用品回収と合わせて、買い取れる物は買取をすることも可能です。
不用品回収と不用品買取を同時に対応可能なため、スムーズな作業がご提供できます。

ご相談などありましたらお気軽にご連絡下さい。

ベンリーズプラザのサービス

遺品整理からゴミ屋敷の片付け、不用品回収、不用品買取を承っております。遺品整理やゴミ屋敷片付け業者をお探しの方はベンリーズプラザにお任せ下さい。

▼ お問い合わせ先はコチラ ▼

お問い合わせ

お見積りは無料です。ご不明な点やご質問などは、いつでも承りますのでどうぞお気軽にご相談ください。






    現場住所等は本文に入れていただけるとやり取りがスムーズになります