ゴミ屋敷からの引っ越し方法

自身の住んでいる住宅が現在ゴミ屋敷の状態で他の物件に引っ越したい場合、ゴミの処分と引っ越し作業を行う必要があります。
ここではゴミ屋敷から引っ越しをするための方法をご紹介いたします。

引っ越し業者にゴミ屋敷からの引越しを依頼することは可能?

引っ越し業者は、小規模の引っ越しを一日に何回もしています。

そのため、ゴミ屋敷の場合持っていく物を運び出しをすることが困難な場合があり、引っ越しを断れてしまう可能性があります。

不用品回収もできる業者ならどうか

不用品回収業務だけを行っている業者では対応は厳しいと思います。
不用品回収は、基本的に粗大ゴミや家電製品を回収する業務をしている会社がほとんどです。
燃えるゴミや燃えないゴミなどを回収となると嫌がる業者がほとんどです。
また、基本的に「回収」がメインであり「片付け」とは別物になります。

実際にどこへ頼めば引っ越しができるか

引っ越しの前に、不用品回収やゴミの片付けが出来る業者に依頼し片付け作業をしてから引っ越し業者に依頼することが望ましいです。

ベンリーズプラザはゴミ屋敷片付けを得意としています

弊社ではゴミ屋敷片付けを数多く対応させていただいております。
1軒丸ごとゴミを全て処分することも可能です。ゴミ屋敷の片付けにお困りの方はベンリーズプラザまでご相談下さい。

まとめ

ゴミ屋敷からの引っ越しはゴミ片付け業者に依頼、その後に引っ越し業者に依頼しましょう。
ベンリーズプラザではゴミ屋敷からのお引越しにも対応しております。
引っ越し会社様と提携しておりますので、片付けから引っ越しまでスムーズに行うことが可能です。
お客様のお引越しの都合等もありますので、段取り等は事前の打ち合わせ等で決めさせていただきます。

お困り事や気になることがありましたら、お気軽にベンリーズプラザまでご相談下さい。

ベンリーズプラザのサービス一覧

遺品整理からゴミ屋敷の片付け、不用品回収、不用品買取を承っております。遺品整理やゴミ屋敷片付け業者をお探しの方はベンリーズプラザにお任せ下さい。

▼ お問い合わせ先はコチラ ▼

受付時間(9:00~20:00)年中無休

0120-216-339

FAX: 046-271-8141

受付24時間365日/対応:9:00~20:00

info@benrrys-plaza.com

▼ LINEお問い合わせはコチラ ▼

LINEからのお問い合わせも承っております。
下記リンクより「友達追加」をしていただき、メッセージをお送りください。

お問い合わせ

お見積りは無料です。ご不明な点やご質問などは、いつでも承りますのでどうぞお気軽にご相談ください。






    現場住所等は本文に入れていただけるとやり取りがスムーズになります