ご予約につきまして。

いつも皆様のご利用誠にありがとうございます。
当社をご贔屓賜り、心より御礼申し上げます。
月末へ掛けて、すでにご予約がいっぱいのお日にちもございますので、ご依頼のお電話をお掛けになる際には、お客様の御都合のつくお日にち、候補日を事前にいくつかご用意いただけるとご予約のお電話がスムーズになるかと存じます。

また家一軒丸ごとやマンション・アパート一室丸ごとお片付けなど2トントラック何台にもなるような作業につきましては、短期間に全てのお片付けを承ることができない場合もございますので期間に余裕のあるお客様に限り、ご相談させていただきたく存じます。

※当日の作業状況やルート、回収量によっては、即日のお伺いも可能な場合もございますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
[トラックの積み込み量、料金など他社様と比較していただけると幸いです]
ご不明な点がございましたら、お気軽にフリーダイヤル、お電話頂けたらと存じます。
メールお問い合わせにつきましては、ご返信が遅くなる場合がございます。
何卒ご了承の程お願い申し上げます。

ベンリーズプラザのサービス

遺品整理からゴミ屋敷の片付け、不用品回収、不用品買取を承っております。遺品整理やゴミ屋敷片付け業者をお探しの方はベンリーズプラザにお任せ下さい。

▼ お問い合わせ先はコチラ ▼

お問い合わせ

お見積りは無料です。ご不明な点やご質問などは、いつでも承りますのでどうぞお気軽にご相談ください。






    現場住所等は本文に入れていただけるとやり取りがスムーズになります