夜逃げによる不用品回収(残置物撤去)

 不動産オーナー様や管理会社様ならご経験ある方が数多くいらっしゃると思います。

■夜逃げ
借主さんもいろんな事情はあるかと思いますが、オーナー様にとっては重大な不利益です。
ベンリーズプラザでは、このような自体を迅速に解決し、新たな入居者様の確保までの時間を短くするお手伝いを致します。
神奈川県内はもちろんですが隣接他県からのご依頼も数多く頂いております。
お見積りは無料ですのでお気軽にご相談下さい。

ベンリーズプラザは残置物撤去を得意としています

弊社では残置物撤去を数多く対応させていただいております。
タンスなどの大型家具1点から夜逃げ等の全て残っている用な物件まで承っております。

一般のお客様から不動産会社様、夜逃げ等の保証会社様、マンション等の管理事務所などたくさんの方からご依頼を頂いております。

まとめ

残置物撤去業者をお探しの方はベンリーズプラザにご相談下さい。
急いで対応してほしい等のご要望にも対応させていただきます!

ベンリーズプラザのサービス

遺品整理からゴミ屋敷の片付け、不用品回収、不用品買取を承っております。遺品整理やゴミ屋敷片付け業者をお探しの方はベンリーズプラザにお任せ下さい。

▼ お問い合わせ先はコチラ ▼

お問い合わせ

お見積りは無料です。ご不明な点やご質問などは、いつでも承りますのでどうぞお気軽にご相談ください。






    現場住所等は本文に入れていただけるとやり取りがスムーズになります